ROSY CAFE

 あけましておめでとうございます

年末があっという間に過ぎ、お正月もかけ足で過ぎていきました。
私は4日が誕生日だったので家族で歌とケーキを食べ祝ってもらいとても
嬉しかったです。
昨年くらいから家族と自分の関係などいろいろ見直す機会があり、
自分の中でしっくりこなかった気持ちなどがちょうど浄化されていたのが
去年だったような気がします。

今年は浄化しながらまた新しいことで生まれ変わった自分が人生で
楽しめる時になることを気持ちの中で描いています。

というわけで久しぶりに食べたケーキはとても美味しかったです。そして今まで
以上に甘く感じました。

年末に書いていたことの続きですがちょうど去年は酵素ジュースや
手作りお味噌の出会いがあったのですが、11月に自由が丘でCHIHOさんの
エンジェルカードのワークショップを受け、そこでローフードのランチを頂きました!!
ローフードという言葉は私は過去に少しだけ目にしてはいたのですが、
そこで衝撃の出会いというかそのランチをいただき、素材のおいしさを
教えてもらいました!!
ほとんど熱をとおさないからエコだし、お腹がすくということもなく何より
体が喜んでいる感じがしました。

食べることは毎日の中で絶対なくてはならないもので、その食べ物で私たちの
からだやこころが作られるのだから、大事なんですよね。



PageTop

今日から!!

ブログ開設しました。年内中になんとかできました。
今年は私にとって自分の内面を深く深く探る旅に出ていた感じでした。
素敵な方々に出会い、忘れられない年になりました。
来年はとにかく「笑う年」にしたいです。(今まで以上に)
たくさん笑って、気持ちをやわらかにして、自分が楽しいと感じたことを
今年以上にチャレンジしていきます!

というわけで、宜しくお願いします。
あと、都合でパソコンを開くタイミングがつかめない時もあり
かなりご無沙汰してしまう場合もありますので承知していて下さいませ。

PageTop