ROSY CAFE



PageTop

出展情報

ピリカ☆ピリカの4月、5月の出展はこちらで行います。

どちらともいろいろなお店が出展されます。ヒーラーの
方々が多い場所は普通の場所と違い、とてもキラキラ
して、いるだけで浄化されるようなそんな感じが
します。ぜひお越し下さい

4月28日(日)
東京都国立市にある発芽*レイキアカデミー主催神様のお仕事をしよう☆フォーラム2013春に出展します。
午後は予約不要、入場自由なのでぜひお越し下さい。
時間は13:45~18:00


5月26日(日) 静岡市の東静岡駅そばにある
グランシップ6FでShizuoka癒しマーケットに出展します。
入場料300円 ドリンク付き 時間は11:00~18:00
shizuoka癒しマーケット←こちらにいろいろな詳細が載っていますのでぜひご覧下さい


4月はいろいろと変化の多い月。小さい子供から大人まで
少しドキドキしながら新しい生活を送っているのでは
ないでしょうか。変化に流されないで、大仏様のごとく
腰を据えて新しい環境に順応していきたいですね。
(でも4月に限らず世の中は季節に関係なくいつでも
変化があるというのが私の個人的な気持ちですが)
東京と静岡でお待ちしています~!


PageTop

カードとカラーで! ピリカ☆ピリカ

エンジェルカードとカラーセラピーのセッション 
in 富士宮


11月8日(木)に富士宮でエンジェルカードと
センセーションカラーセラピーのセッションを行います!!


場所 FUJIVISION 富士宮市交流会館西館
住所 富士宮市大宮町8-4 
 
時間 午前11:00から16:00まで
セッションは 30分 1500円デス

このブログを読んでいて、興味がある方また
わからないことなどありましたら、このブログの
メールまたは久美子の携帯アドレスを通じて
ご連絡下さい。


発アカさんで知り合ったきょんきょんの企画で
このセッションは行われることになりました。
きょんきょん、ありがとう!!


ちなみにこの下に写っている看板はサノユカシさん
に作ってもらいました。かわいいハガキや
バッジなどいろいろ出されており、イラストが
とてもかわいいんです。イベントがある時は
この子を連れて行く予定。看板を作って下さった
ユカシさんにも実際にレイキやカラーセラピーなどを
体験してもらいました。その方がピリカ☆ピリカの
活動を説明するより早いと思って。写真は
顔の部分しか写っていませんが、縦長で
メッセージをたくさん書けるようにしてもらいました。
絵があたたかいんだな~じんわりとハートが
癒される感じで。

kannbann.jpg

PageTop

静岡癒しマーケット

おとといの日曜に静岡市のグランシップで静岡癒しマーケットが
開かれました。この癒しマーケットは初出店でしたが、お客様が
来てくださり私自身これからもレイキやカラーセラピーなどを
広げていきたいと深くそして強く思った一日になりました。

他のブースもたくさんあり、私は終了間際にあわてて駆け込んで
マッサージを受けたましたが、マッサージの時間はあっという間に
終わりなごりおしかったです。

来てくださった方々、本当に感謝しています。
また出店にあたり店長さんはじめいろいろな方々に協力して
もらいました。本当にありがたいことだなとしみじみ思います。

好きで好きでどうしても始めたくて行ったことについては
やはり、自分と似た方々との出会いがあるのでしょうか。
会う人とお話していると、刺激になることばかりです。

会社に勤めていた頃は、趣味らしい趣味をしたくてもなかなか時間が
合わなかったり、疲れ果ててせっかくの休日もカラダを休めるだけの
時もありました。あの頃は今、考えても本当に悪循環だったな~。
歯車が違う方向にまわりだすと、ごく普通のことさえもできなくなったり
おかしな状況が急に生まれだしたり。
それって明らかに違うよ~っていう上からのメッセージだったのに
一人でイライラしていました。

悪循環がいい方向に好転するとどんどん自分のやりたい情報が
入ってくるなと実感します。友人がメールで必要な情報をすぐに
教えてくれたり、やりたいなと思っていたことが、自分の家の
すぐ近所で行われていたり。私の場合ヨガの教室がそうでした。

楽しいことは別の楽しいことを呼んでくれるな~と最近つくづく
思う私です。

PageTop

ピリカ☆ピリカの11月

bottle.png

           ピリカ☆ピリカの11月


ピリカとはアイヌ語で「美しい・よい」という意味です。
自然体で生きていると、周りと比較することなくいきいきと
瞳を輝かせ、自分らしい生き方ができるのです。
そんなキラキラしたあなたらしい生き方ができるように
お手伝いするのがピリカ☆ピリカです。  


レイキヒーリング 20分¥2,000
センセーションカラーセラピー 20分¥2,000
エンジェルカードリーディング(モニター募集中) 20分¥500
おすすめメニュー
 レイキヒーリング+カラーセラピー+エンジェルカード
 (ゆっくり時間をとりたい方向けです)1時間30分¥6,000
五感を癒すツアー (一日一組様限定!)
 おすすめメニュー+富士山本宮浅間神社でリラックス
 こちらの神社は富士宮市にあり、ピリカ☆ピリカの
サロンから車で約20分位で着きます。
合計約3時間~4時間¥7,000  
 
 五感を癒すツアーはおすすめメニューの3種類
 (レイキヒーリング+センセーションカラーセラピ-+エンジェルカード) と
富士宮市にある全国の浅間神社の総本社となる
富士山本宮浅間神社へ訪れてリラックスして
いただきます。神社内にある富士山の雪解け水が
一年中湧いている湧玉池(わくたまいけ)は
見ているだけで清らかな気持ちになれます。
ちなみにこの水は持ち帰ることが
でき、煮沸すれば飲めるのでぜひ飲みたい方は
ペットボトルを持参して下さい。
 
 全て女性限定とさせていただきます。
 遠方の方につきましては、JR富士駅または
 新富士駅(新幹線こだまのみ停車)の送迎も
 致します。
 

 
  申し込み希望の方は
  希望メニュー 
  希望する日時(第3希望までお書き下さい。) 
  お名前 
  連絡のとれる電話番号 
  メールアドレス  
 
 教えて下さい。わからないことなどにつきましても
 全てメールでご連絡下さい。折り返し、こちらから
 ご連絡いたします。 
 

PageTop

神無月のピリカ☆ピリカ その1 

ピリカ☆ピリカ
10月28日(日)
    shizuoka癒しマーケット vol.17 in グランシップ 
 
                                  出展します

入場料:大人300円(コーヒー付き)
     中高生200円 小学生以下 無料


時間:10:00~17:00
場所:JR東静岡駅前 グランシップ6F 
           交流ホール/展示ギャラリー


ピリカ☆ピリカでは下記のメニューで行います。
レイキ+センセーションカラーセラピー+誕生日コード
          (誕生日コードは希望者のみ)
 
30分¥2,000 2つでも3つでも料金は同じです


とにかくたくさんの方々が出展します
静岡県内ではかなり大きい癒し系のイベントでは
ないでしょうか?
17回目ということでマッサージ、タロット、
エンジェルカード、オーラソーマその他いろいろ
癒し系の他にも手作りグッズ、ライブなど
盛りだくさんのイベントです。
コーヒー付きで入場料300円(大人)と
いうのはかなりリーズナブルではないでしょうか!
(フェイスブックで静岡癒しマーケットと検索して
いただくと出展者の方々の詳細などわかります。)


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください

PageTop
