ROSY CAFE

食べること

最近、我が家では以前よりお肉が食卓にでる回数が
減りました。(と思っています。)割と、しっかり食べる私はけっこうお肉を
何かしら料理に使って出していたのでこれはかなりの変化。
鶏肉が疲れをとってくれるとテレビで話しているのを聞き、
お肉を出すときは割りと鶏肉料理がメインになりつつあります。

最近、感じるのは、体がなんとなく軽くなったことと
後片付けでお皿がさほど汚れないので洗うとき楽チンになったことなど。
そうそう、あと野菜の甘みを意識するようになったことなど。

通っているヨガでも食の話題が出るので、とても参考になります。
肉を食べると、やる気もりもりモードになるのはなるほど・・・と
思ったり、砂糖を久しぶりに食べると(ケーキなど)相当甘く感じるとか。
(以前、発アカのヒーラーさんもおっしゃっていました)

お料理の先生が話していたのは、人類の歴史が始まって以来、
この戦後数十年が食に恵まれてきた時間でその前からはるか昔まで
人間は飢餓の状態と隣り合わせだったことを考えると食べる量は
腹六分で充分!と教えられ、なるほど~と思ったのです。

野菜が主役になりつつある我が家でも、これだけははずせない
メニュー・・・それはカレー。
黄色いカレーを食べると、エネルギー注入されパワーの源
カレー発明した人、本当にすごいよ
カレーってふわふわした気持ちをリセットさせて地に足をつけさせてくれる、
そんな食べ物なんじゃないかなと個人的に思います。
黄色って割と大人になると洋服などに取り入れることが少なくなる人も
いらっしゃるのでは。食べ物から取り入れて、イエローを満喫しましょう


PageTop

浅草での出展

先週の土曜、浅草公会堂で行われた『心の癒し処 in 浅草』に
出展しました。
暑い中、わざわざ足を運んで来てくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございました。特に嬉しかったのは案内を送ったり、
FBのメッセージを見て来てくれた友人の皆様、差し入れも頂き
感謝しています。
あまりに嬉しくて夜も感激のあまり寝付けませんでした

ピリカではイベントの時は男性の方にもヒーリングを行います。
このところ、どの会場でも男性の方が来てくださりヒーリングを
行わせて頂いており感謝しています。

これから少しずつでもレイキやカラーセラピー、リーディングを
女性の方だけなく男性の方々にも知って頂けたらなぁ。

レイキの素晴らしさ、チャクラの意味や自己ヒーリングができると
毎日の仕事や生活が変わってきます。

「忙しい」の一言の代わりに、レイキでハートヒーリング10秒。
これだけでも違いますね。

出展前日に、自分のカラーセラピーをしてみました。
以前だったら、ブルーやグリーンなどを選んでいたのですが
すべてのボトルでレッド系の色を選んでいてびっくり。
『人は色で旅をしている』と教えられた言葉がまさに
その通りになりました。
第一チャクラのレッドに戻り、第二?第三?の人生に
向かい始めたんだなと思いました。

最後に、いつもイベントに出展するにあたり嫌な顔ひとつせず
送り出してくれる私の旦那さんと娘、両親には本当に
頭が上がりません。皆さんの協力のおかげで私は
はじめて活動ができるのです。本当にありがとう!!




PageTop

出展 in 浅草

いよいよ7月、そして出展します。
心の癒し処 in 浅草
7月13日(土)東京都台東区立浅草公会堂3F 
           11:00~18:00まで(最終受付17:30)

メニューは レイキヒーリング+
(対面リーディング、エンジェルカードリーディング、
カラーセラピー,数秘&カラーの4つの中から
一つ好きなものをお選びください)
30分 3,000円です。


体のケア以上に自分の内面にフォーカスしてみませんか?
詰まっていたこと、人からのちょっとした一言が実は前に進むための
高いハードルになっているかもしれません。
まずはレイキヒーリングで心身をリラックス。

対面リーディングやエンジェルカードでは
あなたのことをずっと見守って応援しているガイドたち
(守護天使、ご先祖様、守護霊など)からのメッセージを受け取って
みましょう。

カラーセラピーは自分で色を選び出すことで客観的に自分を
見つめることができます。
選ぶ色だけでなく選ばない色にも意味があります。

数秘は自分が持ってうまれたものがどれほど深い意味が
あるかということを納得させてくれます。
自分の今までの流れを振り返ってみて
よくあるパターンなどが実は数字や名前が物語って
いることがよくあります。

自分の内面を深く旅してみることで、
自分の知らなかった自分に
出会えますよ


お会いできることを楽しみにしています!!!

PageTop