ROSY CAFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

静岡癒しマーケット終了しました

昨日、グランシップで行われた静岡癒しマーケットに来てくださった
お客様、本当にありがとうございました。
ピリカ☆ピリカとして、来てくださったお客様と最善の出会いを
いつも感じるひとときです。最善の流れがお客様に訪れるように
心を込めてヒーリングとリーディングを行いました。
自分基準で、生きていきましょうね!

そして、私もその会場でとっても素敵なランプを購入。
帰宅後に早速、火をともして炎のゆらゆら揺れている感じを楽しみ
ました。このゆらゆらはたまらない。
今朝も早速、ランプをつけて朝食。火をともさなくても、置いてあるだけで
とても趣のある雰囲気をかもし出してくれるので大満足。

1028.jpg

そのランプを眺めながら今朝ふとこれから行っていきたいことが
ふつふつと浮かんできました。
燻製作り(煙でいぶした食べ物を無性に食べたい今日この頃)、
簡単な手仕事(バッグなど・・・夏くらいから思って
いた)、ちょっと気になっているパワースポットに行ってみる などなど。
考えてみれば今年も60日ちょっと。よしっ!
気合だ!気合だ!気合だ~~~!

スポンサーサイト

PageTop

直感のススメ

直感、今まで私が生きてきた中で使った機会は何千回もあるでしょう。
直感で決めたこと、行動したことは・・・

その1. 旦那さんと最初に会ったとき、直感でピーン。
その2. 子供の幼稚園を決めるときも、説明会の前にピーン。
その3. カラダが勝手に動いて何かを始めようとしているときも直感。
    (なぜか足が浅間神社へ向かい子供を遊ばせながら
    ボーっとしていたときや国立までレイキを学びにいったことなど)
その4. なぜかわからないけど気になるという方に勇気を出して
    話してみると実は意外な共通点があったり、必要な
    情報を教えてもらったり、これも直感のおかげ。
その5.最初の会社を退職するときも実は直感。
    理屈ではありません。

人にもよるのかもしれませんが、私の場合、直感で割と動くタイプだと
いえます。理屈というか、なにかに理由をつけていると時間ばかり
かかったり、思うように物事が運びませんでした。

直感を信じていなければ、このブログも書いていなかったでしょう。
ちなみに、個人的に今月は直感強化月間としています。
直感を研ぎ澄ませるにはヒーリングで(自分の中のパイプを
きれいにすることですね)常にニュートラルな状態に。

これが自然にできる人っているのかな。

こういうことって学校で教わるとかそういうことではなく
家庭環境、過去の環境や出来事、人間関係その他、今の
状態も混ざってその人を作り上げているものだからそう考えると
複雑なのかなって思ったりしてしまいがちだけど、
実はとってもシンプルなのかなと。

自分の気持ちに本当に正直なわが娘。
気持ちに正直に生きているから、夜も熟睡。
常に自分にフォーカスしているから人と比較することがないので
うらやましいということがない。
だから毎日本当に楽しそう。過去を思い出して後悔することもなく
先のことは心配していない。
大好き、楽しい、面白いだけで動いている
直感のかたまりの娘は私にとって素晴らしい師でもあるのでした。







PageTop

静岡癒しマーケットに出展します

10月27日(日)静岡市のグランシップにて
静岡癒しマーケットが行われます。(時間は11:00~18:00まで)
入場料300円、ドリンクつき ピリカ☆ピリカも出展します!
ぜひお越しくださいね


このイベントのコンセプトは
 『もっと自分を好きになる
     あなたの「いいこと」見つける日』
 
自分のいいことをたくさん見つけましょう!自分のいいことを10個
あげられますか?

下記にあげたのは私のいいこと10個です。
いいこと?ではないことも含まれているかもしれませんが、
本人はいいことだと思っていますのでご了承ください。
 食べ物を粗末にしない、出された食べ物は残さず食べる
 手紙を書くのが好き
 夢中になると100倍速になる(普段はのんびり)
 自然を大切にする
 家族、ご先祖様を大切にしている
 小さいこども達と遊ぶのが大好き
 トマトソースを作るのが得意(簡単だったか・・・)
 長期こつこつ型(一夜漬けは無理タイプ)
 実は話し出したらとまらない
 行動がおもしろい・・・らしい
(過去にもおもしろいとよく言われたが本人はよくわからない、
現在はこの日本という国でおとなしそうなフリをしてけなげに生きてます) 

などなどこんな感じです。自分大・大・大好きで、秋を満喫しましょう!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。