ROSY CAFE

12月1日、富士宮で行います!

☆SPIRITUAL COMFORT☆
12月1日 富士宮市民文化会館 展示室①
10:00~16:00 入場料500円
出店します。師走の最初の日。
ピリカ☆ピリカにとっても地元での出店は初めてなのです。
ぜひ、お越し下さいませ♪


ちなみに出店メニューは
(センセーションカラーセラピー、エンジェルカード、
対面リーディング、数秘&カラーの中から一つ)プラスレイキヒーリングです。

30分3000円 じっくりと気持ちに寄り添ってヒーリングやリーディングを行います。
初めての方も、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。


いよいよ寒さも本格的になってきました・・・。
冬の風にぴゅーぴゅーされると、なんとなく寒さが一層身にしみます。
で、そんなときは、待ってましたとばかりにオーブン料理。
これって部屋をほんわかあたためてくれるし、お菓子など作ると
その香りがほわ~んと部屋を包み込んでくれるのです。
というわけで、冷蔵庫にあった賞味期限切れのバターやピーナッツクリーム
でピーナッツバタークッキーを作りました。家族には好評。
ごめんね、私だけが知っている。かなり、かなり前のバター使っているのだよ。

131120.jpg


PageTop