ROSY CAFE



PageTop

イベント情報プラス黒の色


2月7日(日)
富士市の市役所近くの
薬局 ちいさな森さんでイベントが行われます。
ハートandボディfeeling 10時~16時


ピリカでは下記のメニューで行います。
ヘッドスパ&レイキヒーリング20分¥2,000 
対面リーディング40分¥3,000
ヘッドスパはオーストラリアのフラワーエッセンスを
つけて行います。大自然のお花のエネルギーを
感じてみませんか。

赤ちゃんから年配の方、ペットも安心、安全の
フラワーエッセンス。日本では食品として扱われていて
飲んでも肌につけても、お風呂にいれても大丈夫です。

自然のエネルギーってなんだろう?と
思われる方、ぜひお気軽に遊びに来てください。
身も心もゆる~く、なりましょう。
体のケアは心のケアですよ

新年に思ったことは猪突猛進で進むこと。
しかも、自分の意思をきっぱりと。

最近、やけに黒が気になる私です。
黒はもともと似合わない色だからその色の服は喪服と
ボーダーのシャツ、セーターくらい。
ほとんど着る機会はないけど、きっぱりと
すすみたい、白黒つけたい状況なのかなと
思っています。

書き初めも、あの白い紙と黒の墨汁の世界で
新年の目標を書くときっぱりするしね。

今の私の中では黒は始まりや終わりをおしえてくれる
区切りの色なのかもしれない。

その黒の先をまた描いていけるように
今日も一日、自然体で過ごしていきます。


PageTop

あけましておめでとうございます

新しい年になりもう10日。早いものです。
今年は私は猪突猛進で行きます!!
理由はありませんが、ただそういう気分に
なりたいからなのです。

昨日、新年最初のヨガに行ってきました。
体のかたい私がなんだかんだ四年
続けれられています。
ヨガをやると頭がさえるのと、目がスッキリして
ド近眼の私の両目がクリアになった感じがするのです。

最後に逆立ちのポーズを皆で行いました。
小学生のとき以来の逆立ちでしたが、
なんとかできて、身も心もスッキリ。

そして夜の10時前には就寝しました。

今年も無理せず、顔晴ります

PageTop
