ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

今日から!!

ブログ開設しました。年内中になんとかできました。
今年は私にとって自分の内面を深く深く探る旅に出ていた感じでした。
素敵な方々に出会い、忘れられない年になりました。
来年はとにかく「笑う年」にしたいです。(今まで以上に)
たくさん笑って、気持ちをやわらかにして、自分が楽しいと感じたことを
今年以上にチャレンジしていきます!

というわけで、宜しくお願いします。
あと、都合でパソコンを開くタイミングがつかめない時もあり
かなりご無沙汰してしまう場合もありますので承知していて下さいませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみちゃん、ブログ開設おめでとうございます。
今年は、くみちゃんと、たくさんの場所でお会いできて、本当にうれしかったです。
ご縁がありますよね(笑)
2012年も、どうぞよろしくお願いします。
一緒に笑いましょう~♪
よいお年を!

えみこ | URL | 2011/12/29 (Thu) 10:10 [編集]


開設おめでとうございます!

くみちゃん、ついにブログオープンおめでとうございます!
待ってました〜。
くみちゃんのブログで、癒しや気付きを得られることがとても嬉しいです。
今携帯からアクセスしていますので、PC開いた時にリンク貼らせて下さいね。
今年はくみちゃんと出逢えて、本当に良かったです。
幸せなことだと感謝しています。
私も来年は笑顔でいっぱいの一年にしたいです。
沢山ご一緒できることを楽しみにしています。
くみちゃんが素晴らしい新年を迎えることができました。
ありがとうございます。

なおこ | URL | 2011/12/29 (Thu) 16:19 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!今年は本当にたくさんの場所でお会いしましたね!
えみこさんのブログの言葉は教えられることが多く励みになるので
私も楽しみにしています。来年も宜しくお願いします!!

くみこ | URL | 2011/12/31 (Sat) 09:57 [編集]


Re: 開設おめでとうございます!

なおこさん、コメントありがとうございます!
今年中はちょっと無理かなと思っていましたがとりあえず開設。
のんびりやっていこうと思っています。
なおこさんは頼りになるお姉さんの印象が強くてこの前お会いできたときも
嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!!

くみこ | URL | 2011/12/31 (Sat) 10:03 [編集]


久美子さん、ブログ開設おめでとうございます♪
とっても、素敵なブログですね♡
昨年は、久美子さんと出会う事が出来て、本当に幸せでした☆
2012年も久美子さんにとって、素晴らしい楽しい年であります様に☆心よりお祈りしております!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

Chiho | URL | 2012/01/02 (Mon) 21:50 [編集]


Re: タイトルなし

CHIHOさん、メッセージありがとうございます!
エンジェル達の導きでCHIHOさんや一緒に受講した方々との出会いは必然だったなとしみじみ
思います。育児の話もいろいろ聞いて頂いたこと、相談にのって頂いたこと、本当に感謝しています。
また今年もお会いできることを楽しみにしています!今年も宜しくお願いします!!



くみこ | URL | 2012/01/06 (Fri) 10:36 [編集]


遅くなりましたが…おめでとうございます

くみちゃん、ブログ開設おめでとうございますe-491

遅くなってごめんなさい。やっとお邪魔できました。
ずっと、くみちゃんがブログを書いたらいいのにな~と
思っていたので嬉しいですe-420
リンクもさせて下さいな。

更新は私もマイペースですー。気楽にいきましょ。

今年もよろしくお願いしますe-69

るか | URL | 2012/01/11 (Wed) 08:17 [編集]


Re: 遅くなりましたが…おめでとうございます

るかさん!メッセージありがとうございました。ブログ書いたらいいのになと
思っていて下さったとは嬉しい限りです。

私はもともと自他共に認めるアナログ人間でして・・・とそうそうこれも
思いこみですね。今年は思いこみのブロック外して羽ばたきます!!

るかさんのブログも大好きなのでまたいろいろ情報教えて下さいませ~v-10

くみこ | URL | 2012/01/11 (Wed) 22:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
