ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

体温が上がる出来事

たくさん話したいなと思っていた方とたっくさん、
話してきました。いろいろな共通点があり話が盛り上がり、
この20万人規模の市に住んでいてつくづく『世間は狭い』と
思ったのです。話していくと、共通のお友達が2組いたことや、
その2組の方々は去年私が夏にキャンプに行ったときに
同じグループだったりとまるでこの話を作るために
去年キャンプに行ってきた?いえいえ、たまたま私が無性に
参加したくて参加したものだったのですが、点は線になって
いくんだなと思ったのでした。

またある方に頼んで本を発注したのですが、一週間経っても来なかったので
メールを送っていました。その返事が来なかったらどうしようか・・・と
思っていた矢先、携帯に電話が。その方からで「昨日まで札幌にいてずっと
お仕事して昨日帰ってきたました」とのこと。「またすぐ送りました」と
言われて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになったことと、その方がきっと
帰宅して貴重なお休みの時間、私の依頼に迅速に対応してくれたことに
気持ちが熱くなりました。

寒い時期に嬉しいことがあるとより気持ちもカラダもあたたかくなりますね。
体温も上がってカイロがなくてもポカポカ

私は冷え性で以前は体温が35度台だったのですが、
この前、病院で測定したら36度5分ほどありました。
毎日レイキもとりいれていますが、それと同時に手の指先のマッサージや
(足の指先は外出時は無理ですが)生姜をいれたお味噌汁をとるなど
意識して行っているせいか、最近カラダがあたたかいと
自分で外を歩いていて感じます。

意識して行動することって本当に大事ですね。
さあさあ、春が来るまでもう一息。
私も胸を張って自分をフル稼働させていきます!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
