ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!そして今月29日も・・・

一昨日、3月9日に行われたスピリチュアル・コンフォートに寒い中、
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
2回目ということもあり前回よりも広いスペースでいろいろな
ブースがあり、見ているだけでも心地よい雰囲気だったり、
新しいヒーリングを知る機会になったのではと思います!
私のブースにお越し下さったお客様、最善の導きがあるように心を
こめてヒーリングしました。地元の富士宮の方々はとても感性が
豊かな気がします。富士山という美しい山のふもとに
住んで、毎日清らかな富士山のエネルギーをいただきながら
生活をしているからだと私は思っています!!

私自身、ヒーリングをさせていただくことでこれから自分の
提供できる内容をより深めていこうと決意しました。
皆様、本当にありがとうございました。

実は3月末に下記のイベントを同じ富士宮市民文化会館で
開催する予定です。(定員20名)
タオライアー、ハピドラム、ティラルといった見ているだけでも
癒されるような楽器とレイキのプチ体験会。
音とエネルギーで心とカラダをゆるくゆるくしてみませんか?
アットホームな音楽会なのでぜひ、気楽にお越し下さい。
申し込みはわたくしピリカ☆ピリカ市川までお電話または
ピリカ☆ピリカのHPの最後のページの申し込みフォームより
お願いします。
変換 ~ 0302
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

くみこさん、お久しぶりです。
ステキなイベントされていたのですね。
くみこさんのご活躍が嬉しいです。
ありがとう!
こちらにいらしたら、声をかけてくれると嬉しいです。

ゆじゅ | URL | 2014/03/20 (Thu) 10:44 [編集]


Re: ありがとう

ゆじゅさん、コメントありがとうございます!
ブラッシュアップでご一緒してから3年。いろいろなことが
あり、まさに駆け抜けた3年。同時に実り多い時間だったと
思います。また会える日を楽しみにしていますね!

くみこ | URL | 2014/03/24 (Mon) 11:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
