ROSY CAFE

浄化強化月間でした~!

この2月から3月にかけて、自分の中でいろいろなことを
考える時間となり今年(あと9ヶ月か・・・えっ!早っ!!)できることを
考えています。
おうちサロンの方にもお客様が来てくださり、とても貴重な時間を
過ごしているとひしひし感じています。この3月に自分の転機があったり、
今さらスマホに変えて、その操作に慣れないために何人かの方に怪しい電話を
かけてしまいスミマセン!!
昨日は朝の10:00から夕方4:00まで子どもと一緒に公園にいたので
身体が帰るときにもうカクカクしていました。ただ気持ちはスッキリで
その爽快感は何ともいえないくらい清々しかったです。
公園で気がついたのですが、もう富士では桜も咲いていたんですね。

今年は心とカラダをよりピュアにして軽やかにやっていきたいと願う
今日この頃です。
とその前に、断捨離が待っていた・・・、何回目の断捨離なのか。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)