ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり話すこと!


明日、3月29日(土)は
Love&Peace~愛の音楽会in富士宮~ が行われます。

(富士宮市民文化会館で開演14:30終了16:00)

タオライアー、ハピドラムなど普段なかなか
見ることのできない楽器を奏でる愛の
シャランラ隊とわたくしKUMIKOによる
レイキプチ体験会。
飛び入り参加もOKです。
音とエネルギーで身も心もゆる~く、
リラックスしてみませんか?
お申し込みは私のピリカ☆ピリカのHPの
最後のページから。ぜひ遊びに来てください!


一昨日、用事のため東京へ行ってきました。そこで用事を
済ませ、ヒーラー仲間のNさんと原宿でお茶。

竹下通りはとっても混んでいて、春休みのせいもあり全国いや
世界各地から竹下通りに集まった人、人、人でいっぱい。
その通りを過ぎてちょっと歩くと急にまた街の雰囲気ががら~っと
変わりおもしろい。そこにネスカフェのやっているカフェを発見。
入ったら、まるで今の会社ってこんな感じなのっ!と思わせるように
いろいろなソファやテーブルでパソコンなどを開き明らかに
ミーティングなどをしている方々がたくさんいらしゃいました。
シェアオフィスって感じでいるだけでも楽しいカフェ。

Nさんとお互いにいろいろなことを話し、また聞いてもらったりと
あっという間の約2時間。なんだかいろいろ話していたら自然と
今年のやりたいことを話すことになり、話すことで
より気持ちの整理がつきやる気が出てきました。

気の合う人とのおしゃべりってこんなにいいものかと
本当に実感できる2時間。自分でアファメーションを
あの場所で宣誓したようで、話すことで気合いが
はいった一日なのでした。
そして、来月のお知らせ!
4月は癒しマーケットに出店予定です。
(4月13日11:00~18:00)
よかったらグランシップ6Fに遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な時間をありがとうございました。
お互いの話しに共感、共鳴できて、自分の思いが承認され、益々拡がって行けるように思いました。
アースエンジェルのくみちゃんと話したら、心の浄化と癒しのチャージができて凄く良かったです。
またお話ししましょうね~。

Nao子 | URL | 2014/03/31 (Mon) 10:34 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/04 (Fri) 20:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
