ROSY CAFE

富士宮での音楽会

もう約一週間前になってしまいましたが、3月29日に
富士宮市民文化会館で Love&Peace ~祈りの音を富士山に~ が
行われました。
タオライアー、ハピドラムは初めて見る楽器で音色が心地よく
響き渡りました。途中で浄化のせいか睡魔が・・・。
でもこれも浄化の現象なのだそうです。
(レイキも確かに気持ちよくなりすぎて、睡魔が忍び寄ることが
あるので同じですね。)
スイスなどでは治療にも使われているとのことで
このライアーの音で火や風などの音も表し、聞いていてとても
楽しかったです。
またレイキプチ体験会も行い、参加者全員で自己ヒーリングから
始まり最後に富士山をヒーリングをしました。
何かと話題になっている富士山。いつもありがとうの気持ちを
こめてヒーリング。富士山が虹色につつまれて喜んでいました

ちょうど桜がすぐ隣の浅間神社で咲き始め、音楽会びよりと
言える充実した一日でした。次の日、日曜は風雨が強く
昨日でよかった~っとしみじみ家で思っていたのでした。

さてさて、音とエネルギーで浄化したおかげで
家に帰り、ひたすら断捨離の日々。この一週間で部屋が
がらっと変わり始めています。
もっともっと変わるんだろうな~。
今年は浄化強化年。楽しみながら、チェンジの年なのです



n>
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)