ROSY CAFE

これからのことなどなど

4月13日(日)に行われた静岡癒しマーケットminiあーとなーが
無事に終了しました。
グランシップまで来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
一月の時に、来てくださった方々もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お天気にも恵まれて、いろいろなブースを見たりワークショップに参加することで
普段とはちがうひとときを過ごすことができたのではないでしょうか
私もきのこのピクルスを買ったりタロットを体験してみました。
タロットでは私の場合、「風」がキーワードのようで風のごとく生活を過ごしていくと
いいといわれて、「風通しをよくすることを意識したい」とこの前の
ブログで書いたことがドンピシャリ。
ワクワクうれしい一日になりました~!

私は二年前からいろいろなイベントに出店させていただくようになり、そのときから
自分なりのヒーリングを模索して今に至っています。

私のブースの内容は最近、対面リーディングを希望される方が
多いことが特徴としてあげられます。
私の対面リーディングではレイキを流しているときに感じることや、
お話を伺いながら五感で感じたこと、またガイド様のメッセージを
お伝えしています。

至らない点もまだまだありますし、またこれからのことを考えると
リーディングに関してはさらに学びを深めていこうと思っていること
でもあるので自分自身の浄化、またヴァーチューズのカードの52の
美徳を意識しながら生活に取り入れて、ピリカ☆ピリカらしい
リーディングをしていこうと思っています。

もちろん、カラーセラピーや数秘は分野は別でも関連していることが
多く、学べば学ぶほどヒーリングの学びは奥深く、つきることが
ありませんね。今だからこそ、こんなに学びたいのかなと
思うのと、たぶん、そつなく人生を進みすぎていたら痛み、悲しみの
気持ちもわからずあっけない人生を過ごしていたのかもしれないと
ふと思うこの頃。
とにかくヒーリングのことで興味があることに関しては、
生涯かけて学んでいこうと思っています!

この春、このブログでもコミットしたように地域のために
自分自身が役に立てるようこれからも顔晴っていきますので、
ピリカ☆ピリカの今後を楽しみにしていてください。
お知らせ:6月1日(日)に富士宮市民文化会館で行われる
スピリチュアル・コンフォートに出店します。
自宅でもおうちサロンを行っていますので、遊びに来る感覚で
来てくださいね!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)