ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

我が家のなかまになった石

05122014.jpg
ゴールデンウィーク中に石のお店屋さんで一目惚れしたこの水晶。
東京の文京区にあるmabolocciというお店で買いました。
お店の空気感が違います。石、初心者の私が言うのもなんですが
おすすめのお店です。
mabolocciさんのHPはこちらをクリック
我が家の新しい一員となり、まだ一ヶ月経ちませんが清らかな
空気そして雰囲気を創ってくれていると思います。
置く場所を考えた結果、リビングではないお部屋の窓際に
今のところおいています。
電磁波その他もろもろのことを考えて、そうしていますが
玄関のドアの向かい側というのでしょうか、家から外に出るとき、
そして帰宅するとその石が視線の延長線上にあることもあり、
ふと考えると石に見守られながら生活している感じなのでいいのかなと。

昨日も、リビングのテーブルに置いてふと眺めましたが、
なんだか、見ているだけでドキドキ感がわいてきます。
実は、石は全くといっていいほど興味がなかった私です。
ヒーラーとなり周りのお友達がいろいろと身に付けているのを
見て、「きれいな色だなぁ」とのんきに眺めていました。

2年前だったでしょうか、通っているレイキのスクール、
発アカさんのクリスマスパーティーでローズクオーツを
いただいて「うれしいっ~!」と思ったことから私の
石くんたちとのお付き合いが始まったと思います。
この地球の歴史が詰まった石を触れていることで
地球のエネルギーをおすそわけしてもらっている
気がします。グラウンディング強化の年の私にとっては
石は応援してくれる大事な仲間になっているのですよ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/13 08:47)

文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2014/05/13 (Tue) 08:48


 
