ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

こんな感じ

moblog_29024d6c.jpg
絵   美喜子 http://soul-flower.jimdo.com/
上記の絵はある講座でご一緒した美喜子さんから名刺がわりにいただいた絵。
今のわたしはまさしくこうなりたい!



私のフィンガーペイントはこんな感じ。
moblog_7dd745d9.jpg

なにも考えず、ゆびを使ってゆらゆらした感じで描きました。イメージはたましい。
最初に黄色で核となる部分を描いてあとは、ひたすら情熱の赤、冷静な青で
まわりをぐるぐる。色が混ざるかと思ったけど三色だけの絵に
なりました。


自己啓発本など言葉で自分を鼓舞しながら目標をというのは、
ピンとこない感じ。
右脳派の私にとっては絵や写真やお気に入りのイメージを見て、
脳に焼き付けた方がしっくりくる。
この絵二枚を部屋の目につく場所に飾り、自分がどうなっていくか
実験中。

この二枚の絵は今年のなりたい私なのです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な絵~☆

くみちゃん☆
2枚とも素敵な絵~(*´▽`*)ノ♪

1枚目はくみちゃん作なのね。「たましい」不思議な感じ。静と動。
色が3色で、三位一体なイメージ。重なると違う色も生まれて…。
波紋のような広がりも感じるしね☆

自分で書くアートワークも、まず「出して」それを眺めて「癒し」にもなって…♪
一度で二度美味しい感じ^^

2枚目の絵、名刺代わりなんて。アートな方だね~。
チャクラ、源との繋がり、レイキだねー☆

るか | URL | 2014/07/17 (Thu) 10:44 [編集]


るかちゃんへ

るかちゃん、ありがとう!
三位一体、確かにそうですね!色の三原色だったかな、
「波紋のようなひろがり」そうだね、たましいが
広がっていく感じでもあるね。
アートワークを学び、描いていたときにすっきり感を
感じました。絵は不思議なツールですね!
これからも描いていきますぅ!!

くみこ | URL | 2014/07/21 (Mon) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
