ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

感じるレイキ体験会

あっという間に8月も半ば。純色の赤色のごとく、この8月上旬はずっとカラダを動かしていました。

10日の日曜には感じるレイキ練習会&体験会を開き、あっという間の3時間、和やかな雰囲気、また最善のメンバーで開催された感じがしました。

レイキって楽しい、人の手から伝わるぬくもりの素晴らしさ、ただただ、そんなことが伝わればいいと思っています。

参加された方々に感謝の気持ちでいっぱいです。また次回も年内に開催する予定でいます。
レイキで今年の疲れとりましょう!って感じがいいかな。お楽しみに(^^)私も楽しみ!

さて、8月も半ばとなりました。私は今年の上半期はまるで「飯田史彦ブックフェスティバル」を開催している感じなのであと何冊か読んで自分の夏休みの宿題としよう!

さてさて、ヒマワリの花のように残暑も明るく楽しく過ごしましょう(^o^)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
