ROSY CAFE



PageTop

9月の出店そしてキャンプだった。

最近の私は、新たな活動?が入りヒーリングの活動は慌てず、
焦らず状態なのですが、しっかり行っていますので興味のある方は
イベントにお立ち寄りくださいね。
9月は下記のイベントに出店します!

FUNFUNフェスタ
9月15日(月)祝日です
大江戸温泉物語 すんぷ夢広場町家
静岡市駿河区古宿294 054-237-4127
入場料:中学生以上500円です。
10:00~17:00
ピリカ☆ピリカはいつものメニューで出店します。
レイキヒーリング+(リーディング、カラーセラピー、数秘&カラーの
中から好きなものを一つ)
30分3,000円です。
30分、じっくりお客様の魂に寄り添い、ヒーリングいたしますので
ぜひお立ち寄りください。

そして最近のすっきりしたこと。
8月の最後の土日にキャンプに行ってきました。家から車で20分の
ところでのキャンプだったけど、心がなごんだひととき。
参加されている方々は慣れていらっしゃるので、手際がよい。
キャンプでお汁粉を出してくれるし、朝も目覚めたら炊き込みご飯と
お味噌汁がもうできていた。手作りパンもいただいたり、何だか
ハートがあたたまるキャンプでした。
9月も笑顔で顔晴ります。それにしても、外で食べるカレーってなんで
あんなに美味しいんだろう???
09033.jpg0903.jpg
090301.jpg
090302.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
