ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

さらに前進あるのみの秋

9月15日(月)祝日にFUNFUNフェスタが行われ出店しました。
ピリカ☆ピリカに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!
お客様に最善の流れが来るように、心をこめてセッションを
行っています。この活動を始めてから早三年目。
いろいろなことがありますが、それでも続けていけるのは
お客様の表情がきらっ!と明るくなるのをみると
私もとても嬉しくなるから。これからも長く続けられるように
精進していきますので、お楽しみに。

その会場で私も最後に慌てて?となりにいらっしゃった姓名判断の
先生に名前をみていただきました。書きたいことはいろいろとありますが、
なんせ個人情報なので鑑定結果は「秘密」・・・。
いろいろと参考になりました~っ!

ピリカ☆ピリカは「ピリカ」にした方がいいとのこと。
というわけで、これから「ピリカ」にします。
(なんて、簡単な変更宣言)
ピリカとはアイヌ語で美しいとかよいという意味。
自分でなんとなく単語を二つ、くっつけたのですが、
確かに二回も発音するのは言いづらいかも。
一つにすることで単純明快。余分なものがそぎ落とされた感じ。
というわけで、ピリカはシンプルになって成長していきます~!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しい屋号で♪

くみちゃん♪

新生「ピリカ」さんのますますのご発展(o^∇^o)ノ
お祈りしています~☆

るか | URL | 2014/09/26 (Fri) 08:56 [編集]


るかちゃんありがとう!

秋ですが、心機一転で前に進みますね!

くみこ | URL | 2014/10/01 (Wed) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
