ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

信頼しているからお願いする

先週末は私が学んだ国立の発芽*レイキアカデミーで
レイキカウンセラー(R)の補講を受けてきました。
4月からずっと一緒に学んできた仲間、そして受講している間に
娘の入院などいろいろなことがありました。そのたびに、
全国の仲間から遠隔で何回もレイキを送ってもらったこと。
本当に感謝の気持ちいっぱいですし、この講座を受講するように
なっていたんだなと思いました。

先日もきれいなレイキのエネルギーを流してもらい、浄化の
関係でしょうね。帰宅した翌日は朝から眠くてたまりませんでした。

「遠隔でレイキを送ってもらう」そんなこと、できるの?と思われる方も
いらっしゃるでしょうが、送ることはできます。(世界のどこへでも、宇宙へも)
気持ちが悲しくなってしんどいとき、私は信頼している仲間に
遠隔をお願いしたりもしています。
気持ちのアップダウンは誰にでもあること。
「頼んだら悪いかな」とつい思ってしまいがちな
私でしたが、信頼している人に頼むことの大切さを
レイキの遠隔を通して学びました。

ヴァーチューズ・カードの「信頼」にはこのように書いてあります。
「信頼とは誰かを、あるいは何かを信じることです。人生について
ポジティブ(肯定的)な態度をとることです。自分でコントロールし、
操作しなくとも正しいことが起こると自信を持っていることです。
困難なことが起こったときでも、信頼の気持ちがあると、
その出来事の中に贈り物や教訓を発見することができます。」

信頼できる仲間と時空を超えて、レイキのエネルギーで
お互いに応援しあうこと。生きていて、こういうひとときを
持てることは本当に幸せなのでしょうね。

レイキの練習会など、より回数を増やして地元の方々に
レイキのすばらしさをもっと広げていきたいと
思う今日この頃です。
1013.jpg
花豆の含め煮を約❺日ほどかけて作りました。
(全行程の半分以上(三日くらい)は豆を水につけていました)
親指より大きい位の大きさなので時間がかかりましたがなんとか
できあがりました。豆料理、また作ろう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございますo(*^▽^*)o

くみちゃん♪
レイキカウンセラー(R)4期に行っていたのね~!
修了おめでとうございますo(*^▽^*)o
たましいの家族が増えたこと、嬉しく思います(o^∇^o)ノ

こと葉さんブログにくみちゃんが写っていなかったので
分かりませんでしたよー(^^;

これからまたピリカさんでの幅が拡がりますね☆
楽しみ楽しみ♪

るか | URL | 2014/10/15 (Wed) 08:56 [編集]


るかちゃんありがとう!

そうなんです。4期のメンバーとして半年ほど
学んでいました。感想は自分を深く見つめ直す機会に
なったこと。るかちゃんともまたお会いして
いろいろ話したいな!

くみこ | URL | 2014/10/17 (Fri) 09:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
