ROSY CAFE



PageTop

好きなこと=無心

今の私の好きなことってなんだろうとじっくり考えた。

やっぱり
料理をすること
お菓子を作ること(最近は娘とクレープやクッキーなど簡単なものばかりですが)
映画をみること
絵を描くこと
読書(秋の夜長、私はナルニア国物語の本を読んでます)
レイキヒーリング(するのもされるのも)
ヨガ

こうやってみると、けっこうインドアのものばかり。

インドアタイプの私ですがやっぱりこういうもので気持ちがが無心になれる。
無心になると気持ちがさっぱり。

ヨガでも、ちょっとグラグラしながらも表情を柔らかく、呼吸に集中していると
無心になれる。(習い始めて3年。やっと?ポーズもヨガらしくなってきたと思っている)

レイキヒーリングしているときもエネルギーを感じて無心になれる。
(レイキはカラダの内面からジワーッていう感じ。このジワーッは一回体験すると
とまらない。言葉で言うならいろいろな言葉を使って書けるけど、やっぱり
体験してもらうのが一番だと思う)

さてこの週末、私が計画していることは・・・。次回のブログで紹介します







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
