ROSY CAFE



PageTop

娘へのお弁当

毎週2回作っている娘べんとう。キャラ弁などとはほど遠い
ふつうの弁当。私の好みでおかずを作っているので
同じおかずがちょこちょこ出てきているかもしれない。

冷凍食品に頼らないこと、
人の手で作られたものをなるべくいれるようにしている。
ちなみにこの日は、お気に入りのメンチカツ(これは肉屋のもので
ボリュームがある)、ブロッコリ、大根の煮物、
サツマイモステック、りんご。
サツマイモスティックは素揚げしてあるだけ。
塩やシナモンシュガーなどかけてもおいしい。

作り始めた時は、いろいろ考えすぎてたけど今は、
前日になっても慌ててお店に買いにいくこともなく冷蔵庫にあるもので
作れるようになりました。
人間、慣れてくるとどうにかなるもんです。

11192014.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
