ROSY CAFE

ゆるゆる~!

112422014.jpg11242014.jpg
駿河湾のうみ~、行ってきました。自宅から30分くらいのところです。
年末なのにもかかわらず、お昼過ぎはあったかくて気分はゆるゆる~。
ソフトクリーム売っているお店も出ていて、割と人が来ていました。
このゆるゆるさ加減伝わるでしょうか。
うちの子、はだしとなり、最終的に上着もズボンもずぶ濡れとなりました。
(想定の範囲内だったのでお着替えを持っていきセーフ

波がくる、あのタイミングというかリズム、そして音を聞いていると
不思議なほどリラックスしますね~。
私、基本的に水があるところ、というか海や湖を見ると落ち着くらしい。
富士宮浅間神社の湧玉池も見ているだけで、いつも穏やかに
なれるし。
最高のひとときですわ。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)