ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

感じるレイキの練習会&体験会無事終了!

12082014.jpg

12月7日(日)、感じるレイキの練習会&体験会を富士宮で行いました
写真は最後に行ったアートワーク。
今回は2回目でしたが5名の方が参加、また発アカレイキ仲間の
Kちゃんが名古屋からお手伝いで参加していただき前回同様、
あたたかい雰囲気の中で練習会は行われました。

年齢、環境も違う方々が初対面同士でお互いペアになり
ヒーリングをしたり、皆でワークを行った3時間。
とても雰囲気が和やかになりレイキのなせるわざだなと
しみじみ思ったのでした。

こういうことって生きていても、家族間でもなかなか行える機会って
ないですよね。
精神科医の名越康文先生がある雑誌の記事で語っていたお言葉。
「体を使ったコミュニケーションは人を正直にしてくれます」

そうそう!本当にそんなことを感じさせてくれる3時間。

エネルギーワークっておもしろい。
なかなかそのような機会ってないですし、
人生でそういうことを感じる時間も必要だと
私は思っています。

参加してくださった皆様、本当に寒い中、ありがとうございました!
カラダじゅうにいい気が巡り、今年の残りの三週間、カラダと心の細胞も
喜んで働いてくれるはずですっ!!

次回についてはまたHPに情報を載せますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
