ROSY CAFE

新年。

新しい年になりました。
年末はお友達のご家族と伊東で卓球とボーリング、温泉で過ごし
帰ってきてからは初詣、そしてなぜか今になって?の大そうじ。
それでもカラダを目一杯動かしての掃除はすがすがしい気分となり、
終わってから大満足。

今年は前年同様、、焦らずやりたいことをやっていきます。
好きな本もたっくさん読んで、視野を広げていきます。

今日の夕飯は、いただいたお餅をミネストローネに入れて
餅ミネストローネ完成。これ、おすすめ。何年か前の新聞に載ってたレシピ。
夜、多めに作って朝、出してたら朝食作るの楽ちんだしね。
餅は適当に切り、お鍋に入れれば自然に溶けるし。

さあさあ、新しい年。エンジン始動です。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)