ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

感じるレイキ練習会&体験会in ピリカ 行われました

011520151.jpg

011520152.jpg
ピリカの家から見える夕焼けと富士山。自然はなんて美しい!

一昨日、感じるレイキ練習会&体験会がピリカの
おうちサロンにて行われました。
お客様とじっくり三時間、エネルギーワークを
行いました。
今回はチャクラとハートヒーリングについてじっくりと
時間をとりました。第1チャクラから第7チャクラまで
お互いにヒーリングしたり、ハートをヒーリングして
インナーチャイルドに向き合うワークを行いました。

レイキのエネルギーワークをお互いに行うことで
受ける方も、流すヒーラー側もそれぞれが心地よい状態に。
それがレイキの素晴らしさ。お互いが自然体で
行うことで、エネルギーが入りやすくなるんですよね。
私自身、お客様からほっこりハートがあたたかくなるような
エネルギーをいただき優しさに包まれた会になりました!

チャクラを練習会のメニューに取り入れたのは、
私が去年からお風呂でチャクラをヒーリングするように
なったこと。そしてチャクラを意識することで、行動パターンや
ビビビッとくる情報、直感が以前よりはっきりとしてきたことを
最近感じていたので。

チャクラってヒーリングすればするほど
いろいろなことを教えてくれるもの。
繊細な分、その働きは無限大なのかもしれません。
チャクラが滞ると人生が滞るとさえ言われているそうです。
チャクラ、今年の流行語大賞にとは言いませんが
キーワードにしてくださいませ。

チャクラと同じくらい大切なレイキを知ってからも、私は
以前より変わったと思います。
自分が変わるだけでも生きやすくなり、ちょっとした日常も変わっていく。
そのことをここ最近、(実は今日もですが)いろいろと感じています。

といっても「絶対に変わる」とか「変わらなきゃ」とか(どこかのCMのコピーだったね)
焦りすぎてもしっくりこない。
私のイメージとしては少しずつ脱皮していく感じを目指しています。
このカラダで、この心で、この環境で生きるのは一回きり。
自分が目指している自分に少しでも近づけるように
丁寧に毎日を過ごしていきましょうね!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
