ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

レイキセミナーinピリカ

先週、発芽したい人のレイキセミナーをピリカで
行いました。
今年最初のレイキヒーラーさん誕生!
01272015.jpg
各種エネルギーワークなど、二日間にわたり
行いました!下記は参加された方からの感想です。


「長年、首肩の凝りがあるためマッサージや整体を定期的に受けています。現在妊娠中ということもあり、自宅近くのサロンでレイキヒーリングをしてもらったところ、症状が和らぐ感じがあったため、自分でもヒーリングできたらと思っていました。そんなとき矢尾こと葉さんの「心と体が元気になるレイキヒーリング」という本を読む機会があり実践してみたところ、心が落ち着いて、やはり症状が和らいでいるように感じましたが、やり方に自信がなかったので一度先生に習おうと考え今回のセミナー受講にいたりました。
セミナーを受ける前は手のひらや手をあてている部位があたたかくなる程度でしたが、受講後はそのあたたかくなる速度が速くなり、さらにピリピリする感じ、色が浮かんでくる等、ひとりで行っているときでは感じられないようなことが起こりました。先生からもエネルギーが通っているということなので大丈夫というお言葉もいただき、これから安心して行っていけそうです。
本だけで学ぶより、早めに受講して先生のお話をうかがえてよかったと思いました。今後は日々レイキを使って、より慣れていこうと考えています。ありがとうございました。」


これからも「シンプル、楽しく、ていねいに」
レイキを伝えていきます!
エネルギーを意識していくと、いろいろなことが
感じられます。
自分の中を空っぽにして、のぞいてみると
いろいろなことが感じられて楽しい世界がひろがって
いきますよ~。体だけ軽くするのではなく
心も軽くです!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
