ROSY CAFE



PageTop

一月終了

今日は週末だったので四キロ、がんばって歩いた。
あることに参加したくて、そのために歩いているんだけど。
四キロ歩くと指の先の毛細血管の血がしっかりあたたまっている。
これからも無理なく歩いてみよう!

その後、ヨガへ。通っているヨガではいろいろな学びや
気づきを教えてもらっている。

今日のヨガの師匠のお言葉。
「現在の状況の90%は自分が作っている」
「自分をよく見せたいのは自分に満足してないから」
「感謝や喜びの気持ちの筋肉を鍛えているとそれと同じ波動を持った
人や情報がくる」など。

そうだよなあとつくづく感じる。三年、続けられるのは
教えて下さるこの先生の影響が大きいな。

最近ヨガやレイキをしていると、ハートチャクラのあたりかな
雪の結晶のようなものが作られてクルクル動いているのが
感じられる。(精密な時計細工のように)
チャクラが喜んでいるのかなと感じたりも。

昔は体を意識して動かすことはほとんどしていなかった。
学生時代や社会人になっても通学や通勤で歩いていたので
「いつも歩いているから別に何もしなくても」と思っていたけど、
この年になりヨガやウォーキングなど意識して体を
動かしていることから、その先につながる新しい発見や
気づきが出てきている。
でもいろいろなことを経験、体験したから気付いたこともあるんだろうな。

焦らず、無理せず、楽しみながら、二月もいろいろと
チャレンジしていきます!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
