ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

焼き菓子製造 ひとだんらく!

先週のヴァレンタイン、数日前から娘が普段お世話に
なっている方や、私のお友達などに配るためクッキー、ドーナツを
100個以上作りました。
人に渡すときは「あまり手をかけず、楽ちんなお菓子」を
渡すようにしています。がんばりすぎたりすると
結局いまいちになるので。何度も作っているお菓子は
食べやすく、素朴で、飽きがこないのではないかなと
勝手に思っているのもありますが。

もらったお友達が喜んで食べてくれるのを見るとやっぱり嬉しい!
私のおやつをアップしているこちらのサイトもよろしく!
ピリカフェ

今週はカラダがお疲れモード気味。
無理はしすぎないほうがいいことを実感。
20代の頃は、ちょっと寝なくても、ちょっと具合悪くても、
ちょっと飲み過ぎても全て翌日にクリアにできました。
アラフィフに近づいている最近、もう無理はできません。
健康番組も前より熱心に見るようになったし。
本当に健康に生きていることって
当たり前のようで当たり前ではないことを痛感。

楽しく健康で生きるのが一番!皆様、ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
