ROSY CAFE



PageTop

ハートが喜ぶここちよい時間

感じるレイキの練習会&体験会を行います
4月26日(日)
富士宮市民文化会館 2階展示室1
13:30~16:00 参加費¥3,000 
魔法のようなレイキのエネルギーを感じてみましょう。
楽しいあっという間の2時間半です!

レイキとは?と感じる方。
大自然のエネルギーを想像してください。
それでも「?」「それってなんだろう」と感じる方。
海や山など自分が好きな自然に囲まれていることを、
自分がその場所にいた時のことを思い出してみて下さい。

体や心がとてもすがすがしい気分になったこと、
言葉では表すことのできないくらいすっきりしたこと、
なんだかわからないけどほっとしたり、安心したこと。
逆に今までの出来事を思い出して涙が出てしまうことも
あるかもしれません。
それも必然の流れ。

レイキでは「出すことがはじまり」
体や心の中にたまっていたこと、感じたことなどを
出すことで、自分に必要なエネルギーが入っていきます。

私にとって「大自然のエネルギー=レイキ」は
大いなる母のような存在。

アートワークなども取り入れて、楽しく行いますので、
興味のある方にも無理なく楽しめるひとときです。
参加希望の方はこちらまで
ヒーリングサロンピリカ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
