ROSY CAFE

あたらしいこと

昨日は感じるレイキの練習会が行われました!
お客様との話からふと今後の自分へのヒントをいただいた
ひとときでした。
私もレイキをあてていただき、本当に気持ちよかった~!
ヒーリングを通して、体や心が安心できる、
レイキってそんな感じです。
アートセラピーでは、無意識にある色を使いあることを描きましたが、
自分自身でもびっくり。

次回は夏を計画しています。お楽しみに!初心者の方も大歓迎です!!

私がレイキを伝授していただいたのは4年前。本屋さんでこと葉さんの本を
見つけたことがj始まり。
直感で「行かないと一生後悔する」という気持ちだけが
ぐいぐいと私の体を国立市まで連れて行ったのでした。

それから4年。自分という芯の部分は変わらないと思うけど、
重い固定観念のようなものははがれてきていると思う。
世間体とか足並みをそろえて何かをするとか・・・、
あっ~~~そういうの本当に苦手で、学校に行っていたときは
くるしかったな~。

そんな私も不惑の年を過ぎ人生の折り返し地点のあたり。
この4月に娘に誘われ、太鼓(アフリカの太鼓)のグループに
参加して週2回、太鼓を相手に奮闘しています。

まさかこのような流れになるとは・・・人生って本当にいろいろな
ことが起こりますね。
あたらしいことはいくつになっても、おもしろすぎる!
04272015.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)