ROSY CAFE

ひとめぐり

ゴールデンウィークもあっという間に終了。
ピリカでは再伝授のお客様やモニターのお友達、またまた
小さいお客様も見えてほぼ一週間、おもてなしウィークでした。

昨日は実家でアジサイのお花がいけてあり、もうそんな
季節なんだと教えてもらいました。
アジサイちゃんたちはとっても元気で、波動が
輝いていました!

そんな中、私は何十年も前に自分の中に封印していた
「あること」に挑戦することを決意しました。
これはヒーリングとはまったく違うことなんですがね。

今になって思えば、その昔のまだまだピュアな頃の
自分が思っていたことを
「どうせ、無理だから」とやりたい気持ちを封印して
しまっていた自分がいて、アラフィフになりやっと
封印がとけて気持ちが解放された感じ。

はてしない長い旅をして、ひとめぐりして、やっと最初の
スタートラインに立ったところという感じです。

いやいや、自分でもこういう流れになるとは・・・。
実は国立の発アカさんでもこの自分が目標としていることを
ある方から言われたことがあり、そのときの私は
「なんのこっちゃ?」と訳がわからない状態でした。

アラフィフからの挑戦ですが、やってみます!

これもレイキのおかげなんだと思います。
なんせ、かっちん、かっちんだった私の気持ちを
ゆっくりと溶かしてくれたのだから。

ありがたいことです。

もちろん、ヒーリングの活動は続けていきますよ!!

みなさん、自分の可能性、どんどん広げていきましょうね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)