ROSY CAFE

イベント出ます!そして絵が教えてくれること

05112015.jpg
娘がフィンガーペイントでささっと描いた絵です。
絵は昼間、学校から帰ってきて描いたのですが、
この絵は夜空に月や星、家、木、そして雪だるまが
あります。

アートセラピー的には描いたものをいろいろな視点から
(色の使い方、塗り方、描かれているもの、その場所、
使った画材などから)心のケアを行っていきます。

木は「自分」を表すと言われていますし、また月や三角形の
形の家の屋根は父親の影響、強いのかな。
でも元気があって、うちの子らしい絵だな~。

来月、6月7日(日)に富士市の
ちいさな森 癒やしのイベントに出展予定です。
イベントメニューは下記の通りです。

レイキヒーリング+(センセーションカラーセラピー、
対面リーディング、アートセラピー 
この3つの中からメニューをひとつ選んでください)
30分 3,000円です。

久しぶりのイベント出展です。楽しみだな



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)