ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

イベント情報そしてお気に入りの場所

以前のブログにも載せましたが
私は今度の6月7日(日)にイベントに出ます。
10時から16時まで 入場料500円
富士市にあるちいさな森
(場所:富士市永田町2-22) 

こちらの小森さんのお店は富士市ではめずらしい
フラワーエッセンスなどをたくさん取りそろえています。
静岡県内のお店でこれだけ扱っているところは
ないのでは。
お店のHPを読むと、小森さんの思いがいろいろと
伝わってきます。
いろいろな国で体験されたことやお客様への
熱い気持ちがこのお店に凝縮されているような
そんな気がします。
いろいろな体験ができる一日になると思いますので
ぜひ遊びにきてくださいね。

ピリカは
レイキヒーリング+(アートセラピー、カラーセラピー、対面リーディング、
この3つの中から好きなものを1つ選んでください)
30分 ¥3,000です。

ぜひ、遊びにきてくださいね

小さな森ともう1つ私のお気に入りの場所
先週お友達とランチに行った場所、
三島のamin
薬局の2階にあります。
ヨガやカラーセラピーやいろいろな催し物も行われ
とても優しい雰囲気が漂っている私のお気に入りの場所。

薬膳カレーはとても美味しい。カレー大好き人間の私にとっては
もう、たまらない味。近かったら毎週行っちゃう!
カレーの中に何が入っているか、わからないけど、
「体にいいものがはいっているな」と毎回思いながら食べる私。
で、その場所にはヒーリンググッズなども置いてあり、カードを
引かせていただきました。
06012015.jpg
自分の気持ちにはいろいろなことが芽生えていて、
このカードの意味はどんなだろう、と思いましたが
今、私が行っていることを続けていけばいいのだよ、という
ことかなと個人的には思っています。

特別な場所での時間は本当にあっという間でしたが、
また次回のお楽しみ。さあさあ、新しい一週間。
緑がまぶしい季節ですね。丁寧に今日を生きましょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
