ROSY CAFE



PageTop

運動会とイベント

06062015 (2)

06072015_20150608095626f6d.jpg
土曜日は運動会でした。娘が一年生で数ヶ月前までは幼稚園に通っていたことが
信じられないくらい運動会では堂々とダンスや玉入れ、徒競走をがんばって
走りました。六月の運動会、梅雨の訪れを感じさせる雨が続いていましたが
お昼からはこんなにさわやかな天気に恵まれ、予定通り終わってホッとしたのでした。
お弁当は、雨で中止になっても作っておけば・・・と思い、朝4時起きで
作りましたよ~。おにぎらずや塩麹の唐揚げは我が家でのブーム。
あっという間にお昼のお弁当タイムにはなくなりました
06082015.jpg
日曜は久しぶりにイベントに!同じ富士市のちいさな森レイキヒーリングやカラーセラピーなど行いました。
ピリカのお客様たちもきてくださいました!ありがとうござます。
耳つぼジュエリーやハンドマッサージ、パステルアート
整体、などなどいろいろなことが体験できるひとときでした。
私も測定器を使って骨密度や筋肉の付き具合など
チェックしました。
いろいろな方面から自分の体やこころの状態を知るのは
大切ですね。私自身、レイキヒーラーとして活動していますが、
いろいろな方法で体や心が楽になれることを
積極的に活用していきたいと深く思った一日でした。



06072015_20150608095626f6d.jpg
土曜日は運動会でした。娘が一年生で数ヶ月前までは幼稚園に通っていたことが
信じられないくらい運動会では堂々とダンスや玉入れ、徒競走をがんばって
走りました。六月の運動会、梅雨の訪れを感じさせる雨が続いていましたが
お昼からはこんなにさわやかな天気に恵まれ、予定通り終わってホッとしたのでした。
お弁当は、雨で中止になっても作っておけば・・・と思い、朝4時起きで
作りましたよ~。おにぎらずや塩麹の唐揚げは我が家でのブーム。
あっという間にお昼のお弁当タイムにはなくなりました
06082015.jpg
日曜は久しぶりにイベントに!同じ富士市の小さなもりさんで
レイキヒーリングやカラーセラピーなど行いました。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
