ROSY CAFE

瞑想そして呼吸

この週末、発アカさん主催の京都の鞍馬山瞑想ツアーに
行ってきます。
瞑想は以前からずっと気になっていた言葉。
レイキヒーラーとしては、鞍馬山も行ってみたかった場所。
レイキ発祥の場ということもあり、どんなところか今からわくわくです。

あと、最近フラワーエッセンスも勉強しています。
6才の娘曰く、飲むと「なんだか違う」というこのエッセンス。
いろいろな種類があり、奥が深いです。
フラワーエッセンス以外のことも学んでいて今の私は
呼吸が最重要課題。

たかが呼吸、されど呼吸なのですが、
呼吸で人生、変わるようです。
というわけで、
深い呼吸ができるように練習している今日この頃です。

1ヶ月後、3ヶ月後を楽しみにしながら
焦らず、じっくり取り組んでこうと思います!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)