ROSY CAFE



PageTop

イベントのお知らせ

イベントに出ます!!
9月6日(日)10:00~16:00
富士市永田町にあるちいさな森さんのイベント 
ハートandボディーfeeling
 (入場料500円)
ピリカは下記のメニューで行います。
レイキヒーリング+(アートセラピー、カラーセラピー、対面リーディングの中から
好きなものをお一つ) 30分3,000円です。
じっくりとお話を伺いながらヒーリングを行います。

心と体はひとつです。私自身、体調を崩していたときは
顔の人相が変わってしまったと思うほど、苦しかったです。
自分をじっくりと見つめる時間を持つことは
心と体の健康を導く大事なプロセスの一つです。
ぜひ、そんなひとときを体験してくださいね。

ピリカもそうですが、パステルアート、ハンドマッサージ&タロット、
フェイシャルカウンセリング、みみツボマッサージ&ジュエリー、
トリガーポイント整体、健康相談・27項目の体測定など
いろいろなメニューがありますよ。
私もいろいろ体験しようと思っています
今から楽しみなイベントです!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
