ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

細胞覚醒中です

2日のちいさな森で行われたイベントは無事終了しました。
足を運んでいただいたお客様、お休みの日の貴重なお時間に
お越しくださり、ありがとうございました。

ピリカに来てくださったお客様は皆、レイキは初体験という
方々ばかりだったのですが「あったかい~」という感想を
述べられて、とてもゆるい至福の時間を過ごされたと思います。
この「あったかい~」という感覚、短時間でも温泉にはいっているような
感じにもなったり、”人”っていいなってそんなことも感じさせてくれます。
電子機器のマッサージに体をゆるめてもらうのもいいことですが、
人からの手のぬくもりは何よりも最高のギフトではないでしょうか。

 この酷暑の夏、私は母の足にレイキをあてていました。
母曰く、「外は暑いけど、レイキをあててもらうとジワ~ンとあたたかくなって
嫌なあつさじゃないんだよね」
というわけで、シンプルなレイキが少しでも幅広い世代の方々に広がって
いけばと願っています。

以前のブログでも書きましたが、フラワーエッセンスも飲んでいるせいか
かなり細胞が変わってきた感じがします。
なんせ、私、健康飲料をがんばって飲み続けたり、ウーォーキングなどを
ひたすらがんばってこの虚弱体質を克服しようとしていました。
しかし、改善される様子がないのでもう自分はこういう”体”なんだと
あきらめていたところでした。

レイキでいいエネルギーを受けて、またフラワーエッセンスでも
大自然のお花のパワーをいただき今、本当に人生の中で
一番、体がスムーズです。
(どちらも、安心、安全というところがポイント!!)

そんなわけで、この秋はいろいろと動き回っていきますが
自分でも今後の自分がどう変わっていくか楽しみです。

雨が降り続く日が続きますが、じっくり内面を
整える時期なのかもしれませんね。

今までの人生の消費していなかったエネルギーを
ためていたぶん、思い切り走ってみます!

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
