ROSY CAFE

素直がいちばん

先日、幼稚園のママ友(私がそう勝手に思ってる?)に久しぶりに
バッタリ会いました。そのママはかなりお忙しいのだろうけれど
とてもさわやかで素敵な笑顔で、こちらも挨拶していて
嬉しくなりました。

私は、複数のグループに所属しているので男性、女性問わず
幅広い年代の方々に会います。

ふと思うことはいつも、幸せそうな人は、
モノに囲まれているから幸せではなくて、
素直だから幸せなんだなということ。
モノで気持ちを満たすことはできませんね。

自分にも素直で、だから人にも素直になれるので
無理なく、笑顔がにじみ出てくる。

私も、誰に対しても素直でいられるように
心を開いて、日々過ごしていきたいです。










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)