ROSY CAFE

サーカスを見に行ってきました

シルバーウィーク最終日、我が家はサーカスを見に
御殿場へ。来ただけで癒やされるような富士山のふもとで
サーカスは行われていました。
世界中のいろいろな国の方々が、スリル満点の技を
披露されて、見ている方もハラハラドキドキ!!

私の中で「サーカス」って色にたとえると「パープル」。
赤と青が混ざった色。

表現を表す色「青」と
それを体を使って行うから
体の色「赤」。

とびっきり明るいクラウンやかわいい動物たちも出てくるから
レインボーとかイエローとかオレンジとか、そういう感じ方も
あるかもしれない。

ただ私の中では、やっぱりパープルなのだ。
演技に入る前に、一秒あるか、ないかの瞬間に
集中して人間離れした演技をしている方々の様子を
じっくり見ていると、あの笑顔の根底には「パープル」が
流れているなと
ひとりで思っていました。
まあ、私個人的な感じ方ですので、さらっと読んで
くださいませ。
それにしても、色で物事をとらえると面白いですね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)