ROSY CAFE

頭からはなれないモノ。

どーしても最近、頭からはなれないもの。

●おいしいチーズ←友達の家にいって
 かなりおいしいピザをもらい気になっている。
 シラスピザ絶品でした!

●パン焼き器←そのときにホームベーカリーの話がでて
 かなり便利だからとのことで。

●この機械を置く棚←今、うちにはホームベーカリーを
 奥だけのスペースがない。というか、作ればあるのだけど。

どうしようかな。
ホームベーカリーでいろいろなパンが作れる話をヨガの
先生からも教えてもらい、それ以来パンを作りたくてたまらない。
残り物のご飯を入れても美味しいとのこと。
気になる。
食欲の秋、到来。
とりあえず、キッチンの収納を考えてなんとかしたいと
思う、今日この頃なのです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)