ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

一日リフレッシュしてきました

11022015.jpg
こちらは大好きな三島のaminのデザート。
MYお気に入りベスト3に入るカレーのランチについていきたのですが、
かわいくて思わず撮影。
ハロウィンの日だったので、こうもりのクッキー、
ふわふわのシフォンケーキ、優しい味のかぼちゃのデザートを
いただきました。
ここのお食事は美味しい!!行く時間帯がお昼前後という関係で
(以前にもブログで書きましたが)毎回、カレーのランチを頼みますが
「体に良さそうだな~」と「おかわりしたいなあ」という2つの思いが
心の中で混ざりながら、このランチを食べています。

娘はうどんがお気に入り。
つるつるっとして食べやすく、あっという間にぺろりです。
うどんのランチにもこのデザートがつき、特にシフォンケーキを
喜んで食べていました。

aminさんに行った目的は慈悲の瞑想のワークショップが
行われるため。
静岡から来てくださる先生のお話を聞いていると、
複雑になっていそうな世の中や人間関係のことを
とてもシンプルに話してくださりとても心が洗われます。

リフレッシュってアウトドアに出て、すっきりというイメージが
定着していますが、インドアでも好きな場所、好きな人と
会えばそれも思い切り、リフレッシュ!!

というわけで、今年も二ヶ月をきりましたが
私も世のため、人のために、少しでも邁進していこう!と
強く思う今日この頃です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪

メニュー、喜んでいただけて嬉しいですi-233

くみこさんの、誠実さやまっすぐでこころに直接届く、レイキみたいにi-189こころに染みていく言葉に助けられていますi-176お陰さまで前に進むちからを貰えました!
娘さんにもまっすぐな愛情を頂いて、涙が出そうでした!親子で大好きですi-277i-175

お幸せでありますようにi-260i-189

あみ | URL | 2015/11/04 (Wed) 06:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
