ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

きゃあ~、やってしまった

昨日は雨の中、愛車でドライブ。というか、
ヒーリングの幅を広めるために以前、お世話になった先生の
もとへ。しかも、娘にもつきあってもらい、どっちが親なのか、子なのか、
といった感じ。

雨の中、はりきって先生のお宅に到着したのですが
駐車する場所を確認したかったので、電話をしたら
「明日ではなかったかしら」と言われ、ガガーンと雨と雷に
うたれたような感じになり体が凍りつきました
七歳の娘は助手席であきれた顔で口をあけて、私を
黙ってじっと見ていました。ああ~情けない。トホホ。

しかし、いきなりの訪問にも先生は笑顔で応対してくださり
「大丈夫ですよ」といって富士から来た私と娘を優しく
出迎えてくださり、いろいろと教えてくれました。

先生のハートの深さに癒やされて、帰りの運転中は
もう「よしっ、がんばるぞ!」と燃えていた私なのです。

今朝は久しぶりにのんびりできたので、パソコンを眺めていたら
私の好きな松浦弥太郎さんのHPの言葉が!(お時間のあるかたは
名前のところをクリック!)

深いことばが身にしみます。
はい、今日も丁寧に私も生きていこうと思います。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
