ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

51%で動きました

11232015.jpg
2日間、都内のある場所で以前から学んでいたことについて
より新しい情報を得ようと思い、受講してきました。(ヒーリングとは別のことですが)
以前から「もう、十分やった。かなり頑張ってきたから」という気持ちが強かったので
わざわざ、講座を東京まで受講しに行かなくても・・・とも思っていました。
「受講料は安くはない。しかも交通費もかかるし。
行かなければ、おいしいものが食べれるし、小物や服も買える」
「せっかくの連休で、2日もあれば、遊びに行ったり、のんびりもできるし」

ただ、この講座が開かれるということを知ったとき、
「とりあえず行ってみようかな」という気持ちが51%くらい?あったので
プチっとクリックして申し込んだわけです。

朝から晩まで、日本全国から集まった仲間たちと学び、
話し合い、悩みなどを聞いて、とても内容の濃い2日間でした。
「参加して、本当によかった\(^o^)/」これが今の私の気持ちです。

人間、いくつになっても向上心を持ち続けることの大切さを
教えられました。そしてあきらめないで行動をおこしてくことも。
素晴らしい方々との出会いを通して、より目標が明確になってきたようです。
私って、やっぱり○○を学ぶことが好きだったんだ。
(○○は想像してくださいませ。)
51% の気持ちは心の底にあった消えかかっていた薪に
暖かな火をともしてくれました。
できることから、焦らず取り組んでいきます!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
