ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

2015年、いろいろな気持ちを感じながら・・・

今度の土曜日12月12日(土)に三島市のaminで行われるaminフェスタに出店します
ピリカでは下記のメニューを行います
ヘッドスパ&レイキヒーリング 20分¥2,000 
数秘&対面リーディング40分¥3,000

★ヘッドスパではフラワーエッセンスを使って、毎日、
一生懸命、使われている『頭』をゆる~くゆる~く解放する
お手伝いをしたいと思っています。

このフラワーエッセンスはオーストラリアのお花の
エネルギーが入っています!
飲んでも触れてもどこにつけても大丈夫!
(注:aminフェスタで使うものは、飲料用ではありません)
赤ちゃんから年配の方まで使えますし安心安全なものです。
(日本では食料品として扱われています)
私は飲み物やお風呂、ルームスプレーやマッサージなどを
するときに使っていますが波動が純粋でその効果、威力に
驚いています。
当日は好きな香りを選んでいただけるよう4種類、用意しています。

「病は気から」という言葉があるように、私自身、甲状腺の
病気になったときは気持ちが毎日、落ち着かず
苦しかった日々を過ごしていました。

顔の表情も変わってしまい、美容師さんにいきなりそのことを
言われたり、手のふらつきもあって思うように字が書けないことも
ありました。朝は起きたとたん、マラソンをした直後のように
ハアハアする感じでしんどかったです。授乳中ということも
あり、毎日慌ただしくすぎていくだけでした。
そして真正面から病気と向き合うことができず、
「苦しい」しか感じられなかったのだろうと思います。

そのときレイキに出会い、
気=エネルギーの大切さ、大自然のエネルギーの奥深さを
感じて、ヒーリングに目を向けていくようになりました。

まずは自分を大切にすること、
そして顔晴ってきた自分に愛をいっぱい送ること、
当たり前のような今の毎日の生活はいろいろな人のおかげで
支えられていて感謝にあふれている毎日だということを
あらためて気付かされました。
自然のエネルギーは人を癒やす愛がつまっています!
ヘッドスパとレイキヒーリングでお客様には温々、
ほっこりとした気持ちになっていただきたいと思っています!

ぜひ、遊びにきてくださいね!


今年はいろいろな気持ちを感じながら動いた一年でした。
出会いも多くまたつながっていくことの喜びも
感じられた年でした。

さあ、新しい年を迎えるまえにもうひと顔晴り!
足はアヒルのように水面下でバタバタさせていても、
水面から上は白鳥のように、しなやかに楽しみながら、
この年末を過ごすぞ~!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
