ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

あと3分で新年!


除夜の鐘を聞きながらパソコンに向かっています。
こんな近くで鐘の音を聞くことができるなんて、今、初めて
気付きました。いいものですね~(笑)。

私は今年、何をしてきたんだろう?
いやいや、やり始めたことや、
再びはじめたことなど、去年以上に実り多い一年、
そして人との出会いが多かった一年でした。
反省点も多いですが、そんな自分も仕方ないと
いい意味で開き直っています。
(昔は自分を責めてばかりいましたが)
自分のことは自分にしかわからないし、
人生うん十年、ここまでがんばって生きてきたんですからね。
自分をほめること、大事ですよね~。

aminフェスタも無事に終了。
イベントやおうちサロンにお越しくださったお客様、
本当にありがとうございました。

レイキを含めたヒーリングをお客様に提供して
こころとからだをじっくりと癒やしていただくこと。
これが生涯、私が行いたいことです。

なんで、そんなにやりたいの?と聞かれれば
私の答えはこんなかな。
「甲状腺の病気で体調が悪くなり、こころもからだも
しんどかった時にヒーラーさんからレイキの
エネルギーを肩にあててもらって人のあたたかさを
感じることができたから」
病気になると、たださえ気弱になりがちですが
ヒーリングをしてもらったときは本当に心が
穏やかになりました。あたたかいエネルギーを
感じたとき、理屈抜きで安心というか、ホッとした感じを
深く感じることができました。
からだが喜んでいるのがわかったし、冷え性の私の手は
東京の国立から新幹線で家に帰宅したときまでも
ずっとポカポカしていました。

私も同じようにいろいろな人にレイキヒーリングをして
少しでも役に立ちたい、そんな気持ちから
私はヒーラーになりました。

ピリカはこれからも躍進していきます!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
