ROSY CAFE

あけましておめでとうございます

新しい年になりもう10日。早いものです。
今年は私は猪突猛進で行きます!!
理由はありませんが、ただそういう気分に
なりたいからなのです。

昨日、新年最初のヨガに行ってきました。
体のかたい私がなんだかんだ四年
続けれられています。
ヨガをやると頭がさえるのと、目がスッキリして
ド近眼の私の両目がクリアになった感じがするのです。

最後に逆立ちのポーズを皆で行いました。
小学生のとき以来の逆立ちでしたが、
なんとかできて、身も心もスッキリ。

そして夜の10時前には就寝しました。

今年も無理せず、顔晴ります

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)