ROSY CAFE

イベント情報プラス黒の色


2月7日(日)
富士市の市役所近くの
薬局 ちいさな森さんでイベントが行われます。
ハートandボディfeeling 10時~16時


ピリカでは下記のメニューで行います。
ヘッドスパ&レイキヒーリング20分¥2,000 
対面リーディング40分¥3,000
ヘッドスパはオーストラリアのフラワーエッセンスを
つけて行います。大自然のお花のエネルギーを
感じてみませんか。

赤ちゃんから年配の方、ペットも安心、安全の
フラワーエッセンス。日本では食品として扱われていて
飲んでも肌につけても、お風呂にいれても大丈夫です。

自然のエネルギーってなんだろう?と
思われる方、ぜひお気軽に遊びに来てください。
身も心もゆる~く、なりましょう。
体のケアは心のケアですよ

新年に思ったことは猪突猛進で進むこと。
しかも、自分の意思をきっぱりと。

最近、やけに黒が気になる私です。
黒はもともと似合わない色だからその色の服は喪服と
ボーダーのシャツ、セーターくらい。
ほとんど着る機会はないけど、きっぱりと
すすみたい、白黒つけたい状況なのかなと
思っています。

書き初めも、あの白い紙と黒の墨汁の世界で
新年の目標を書くときっぱりするしね。

今の私の中では黒は始まりや終わりをおしえてくれる
区切りの色なのかもしれない。

その黒の先をまた描いていけるように
今日も一日、自然体で過ごしていきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)