ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

どーしてもあきらめきれないこと

ヒーリングに興味を持ったのは、
甲状腺の病気がきっかけでした。
何もしないのに、お腹がすき食べても食べても太らない。
手が震えて字もうまくかけず、朝、起きたらマラソンを
していたかのように息がハアハアしてました。
その病気のおかげで自分に真摯に向き合うようになり、
レイキやカラーセラピーなどいろいろなことを今も学び続けています。

おかげさまでいろいろな人との出会い、楽しみが増え、
年だからとか、時間がないからとか言ってられないなと
感じるようになりました。

ヒーリングや子どものための活動、その他
いろいろ行っていることもあり
「これって、今の私にできるのかなあ」と思ったりすることも
あるのですが、なんとかこなしています。
実はもっと発展させたいことがあり、ここで
あきらめきれないという強い気持ちが
ニョキニョキと芽を出しています。

ここはレイキと色とフラワーエッセンスなど自分の
学んだことを総動員させて自分をパワーアップさせて
みようと思います。
というわけで、どれだけパワーアップするか
お楽しみに。
ご報告できればいいですね。
三年以内にできるようがんばります。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
