ROSY CAFE



PageTop

美しすぎる!!!

04062016.jpg

お花見に行ってきました。
明日は春の嵐ということで雨が降るとのこと。
あわててたくさんの桜が咲いている公園へ
行ってきました。
夕方にもかかわらず家族連れの方々が
桜の木の下でお弁当を食べていたり、
写真を撮っていました。

桜のお花に囲まれると、心がやさしくなります。
毎年こんなに美しいお花を咲かせるこの木の
エネルギーはすごい。そんなことを思いながら、
自然の有り難さを感じていました。

040620162.jpg

040620161.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
