ROSY CAFE

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのブログ・・・です

本当に久しぶりのブログです。
このブログを書いていなかった間、
いろいろと自分なりにやるべきことを
汗をかいて、行っていました。

その一
中途半端だった英語の勉強。
これは毎回、英作文を書いています。
そして添削をしていただいています。
正直、毎回がネタ探しと辞書との格闘ですが、
頭の体操にもなっているようです。
もう、あとがない、そんな気持ちでやっているのは
事実です。昨日も夜中に一つだけですが
眠気と戦いながら少しだけ英文を書いてました。

その二
ヒーリングを充実させるためにいろいろと
学んでいます。この夏は、ブレスレット作りを
学んできました!
これはまたHP等で紹介します。
マッサージなどもメニューに加えて行っていきますので
お楽しみに!

昨日は、お友達がお客様としてヒーリングを受けて
下さいました!

来年は富士市から富士宮市に移ります。
自然の多い、落ち着いた環境でのヒーリングが
お客様に提供できると思っています。
今から、それに向けてより一層、
心身をクリアにしていきたいなと思っています。

私は就職したときに、「自分の将来のなりたい様子を
青写真を描いてイメージするといい。」と言われました。
そうおっしゃってくださった方の気持ちや言葉の意味は
よ~くわかりました。
ただ、私はそのとき、どうしても、どうしても
自分の将来の青写真を描くことができませんでした。
そして、ずっとその青写真を探すことに
懸命になりすぎていたかもしれません。

今は、本当に好きなこと、心残りだったことなどを
悔いなくやっています。
そして、今、やっと青写真を描けるようになりました。

そして、その写真の数は一枚ではありません。
何枚かあります。

そうそう、英語の先生からの言葉。
” Age is just a number, the spirit is important!”
年はただの数、スピリットが大事!

素敵な言葉に勇気づけられている私です。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
